BLOG ブログ

FenixScratchGuardマットクリアペイントプロテクションフイルムについて。

マット塗装の保護対策として。

最近、各自動車メーカーではマット塗装の設定が増えてきました。特によく目にするのがゲレンデヴァーゲンかなと思います。マット塗装は通常の塗装に比べ、手入れが非常に繊細です。例えば、ちょっとした細かいスクラッチキズでも通常の塗装なら磨いて傷を取る事は可能ですが、マット塗装だと磨いたらその部分だけ艶が出てしまうので、磨き作業ができません。そのようなマット塗装の保護対策として、Fenix Scratch Guard マットクリアプロテクションフイルムというアイテムがございます。Fenix Scratch Guard はスプレータイプのプロテクションフイルムの為、あらゆる形状でも継ぎ目なしで施工できる為、美しい仕上がりになります。

艶有のお車をマットにイメージチェンジ

もう一つのパターンとして艶有の車にマットクリアペイントプロテクションを施工することによって、迫力のあるマット仕上げにするパターンもございます。もともとは艶有のインジウムグレーを「Fenix Scratch Guard Matt Protect」施工することにより、ググっとイメージが変わり迫力のマットグレーへと変身いたします。

Fenix Scratch Guardの特徴

「Fenix Scratch Guard」は3層構造の新技術スプレータイプのプロテクションフイルムです。スプレーで施工する為、通常のフィルムタイプでは施工不能だった形状も継ぎ目なしで細部まで美しく施工可能。約200μmの膜厚で、傷や飛び石傷などボディを強力にガードします。
施工をご検討されているお客様は「わたびき自動車」にお任せください。

CONTACT
お問い合わせ

見積もりのご依頼・ご質問などは
メールまたはお電話にて
お問い合わせください。